calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

携帯模索中


お揃いでストラップを作りました〜



瀬戸内な感じで♪
家紋です。
しかし自分の携帯が何を目指してるのかわかんなくなってきた。
ゆるキャラ主張をやめればいいのか…。
いやしかしそれは辛い…。



ほしい

今買うと積みゲー確定なんだけど欲しいな〜
このグラフィックがたまらん。
リメイクものに弱いな〜




BASARA日本酒


買っちゃったよ〜。



チョイス基準は、
慶ちゃん→飲んでみたかった
政宗さま→飲みたくなった
アニキ→アニキだから
です。

いい感じの組み合わせだと思っている(勝手に)

寝る前に飲んでます。
寝酒が習慣になりそうです。やゔぁい。
飲まなくても余裕で寝れますが。


で、この写真。
携帯を念願のあいふぉんふぉーにしたので某アプリを使って撮ってみました。

iPhone楽しいです。
元々通話とメールと乗換検索ができりゃいーんだよーと思ってたのですが、
使い出したら楽しくてアプリダウンロード地獄です。
典型的な使用者のごとくですな。
カバーとか周辺機器とか買い足してたらいい額になってきた…。

すでに非ヲタ人に見せられないよ!( ^ω^ )な仕様になってます。
話のネタとかにできない。自滅する…。






<< | 3/62PAGES | >>