calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

はっくおっうきっ

薄桜鬼ワンコインフィギュア羅刹ver.届きました〜♪




なにこれかわいいってレベルじゃねーぞってぐらいかわいいぞ(ノ∀`)

最近以前にも増して薄桜鬼にどっぷりです。
アニメ効果もありーの。

28日アニメイトに突撃する気満々だったのに、
そういう日に限って職場のお食事会が入るというね…。

恨みます。


あと先日舞台版薄桜鬼観てきました〜
以下感想(?)のようなもの

続きを読む >>

痛い話

記事にするほどのことでもないんですけど。
我ながら痛い…と思った話。

 


おかいもーん

ひさしぶりにヲ買いもんしたんだぜ!!
財布はカラカラだけど心には潤いが満ちている…


カラフルですな!

以下、発言が腐ってるよ!!



( ゚д゚)

府民だよりにけいおん!記事出てた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



思わず撮っちまったよ。
監督さんのインタビューだったけど。
がん検診のお知らせとかに混じってんのが不思議(笑)



10月結婚式シーズン

ですね〜
今月はご祝儀貧乏じゃ…。
ってことでお呼ばれ。。。



余興をさせてもらうことになり、
ムービーを作る担当になったので準備から何からもう大変でした〜
慣れないことゆえ徹夜もどきの作業もありつつで正直当日は顔がボロボロだったわけで。。。
写真見返して泣きそうです。
余興は好評を得たので全てよし!ですが。

2次会のゲーム大会で優勝しホテルお食事券をもらいました。
私すげえええええええ!
今なら奢ってあげられる!(`・ω・´)

しかし式でブーケを取りに前に出てきた女性が5人しかいなかったのがショックでした。
そんな…馬鹿な…( ゚д゚)

京都駅内の某ホテルでの式だったのですが吹き抜けの広い空間に披露宴会場がいっぱいあって宇宙船のドッグのようでかっこよかった。。。






<< | 2/30PAGES | >>