calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

わんこいん


年末ギリギリに届きました。
かわい過ぎて爆発するレベル。

 

今回は夢吉がくっついてるので安心じゃい。







かいもん

劇場版銀魂のDVD買ってきました〜。
漫画いっぱい買ってきました〜。
給料日前に散財してきました。。。



スケダンの表紙裏で空知先生のアンパンマンが拝めるとは(笑)

メイトで銀魂フェアやってて全7種のしおりを13枚もらったんですけど、
13枚中7枚が銀さんで全種揃いませんでした。どゆこと!?(;゚д゚)


DVDとりあえず特典映像を見て聞きましたー。
中の人達&監督のインタビューは銀魂愛を感じてひたすらうんうん…( ;∀;)言ってました。

新作アニメ!ちょっwww ネタが本気でギリギリwww
BASARAと薄桜鬼ネタ出るとは嬉しっすわ〜
予告テンション上がったー!!
2期楽しみすぐるううううう!!
あんぱん楽しみすぐるううううう!!
四天王編楽しみすぐるううう!!
銀魂好きだーうおおおおお!!

ドラマCD、石田さんと遊佐さんがおもしろかったです。
つまり壊れっぷりがっていうことなんですけど。
いぬまるだしっ!きたあああ!!!

ハタ皇子吹き替えは鉄板だなー。


ちなみにフィルム、妖刀紅桜でした。


この映画の象徴だしかっこいいからいいんだけど…
いんだけど…
やっぱキャラがよかったってのが本音だぁよ…( ;∀;)







しろ

だいぶ前のことで。
宇和島城と大洲城に行ってきました。

香川から出発したのですが、宇和島は四国の真反対側に誓い場所で、
すんごーく遠かったです。
高速で飛ばして(途中から高速なくなりますが)片道3時間。
それでも1000円っつーんだから素敵よねー。


続きを読む >>

<< | 2/62PAGES | >>