calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

BASARA日本酒


買っちゃったよ〜。



チョイス基準は、
慶ちゃん→飲んでみたかった
政宗さま→飲みたくなった
アニキ→アニキだから
です。

いい感じの組み合わせだと思っている(勝手に)

寝る前に飲んでます。
寝酒が習慣になりそうです。やゔぁい。
飲まなくても余裕で寝れますが。


で、この写真。
携帯を念願のあいふぉんふぉーにしたので某アプリを使って撮ってみました。

iPhone楽しいです。
元々通話とメールと乗換検索ができりゃいーんだよーと思ってたのですが、
使い出したら楽しくてアプリダウンロード地獄です。
典型的な使用者のごとくですな。
カバーとか周辺機器とか買い足してたらいい額になってきた…。

すでに非ヲタ人に見せられないよ!( ^ω^ )な仕様になってます。
話のネタとかにできない。自滅する…。






スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
おひさ!

買ってるー!!!

ちなみにあたしはGREEで戦国ゲームしてます(笑)
そして、乙女なゲームもしてて、政宗様の奥方になれたよ!

政宗万歳!

ってソンだけなんだけどねw


相変わらずだぜ藤原っち!と切り捨ててください←マゾ
  • 藤原
  • 2010/11/05 5:04 PM
やほーう!
メール中途半端なまんまでごめんよーう!!

げへへ!買っちゃった!!!(´∀`*)

GREEってあの昼間やゴールデンタイムにやめろぉぉぉ!なCMのあれだね(笑)
奥方って!www
世継ぎを残したりするイベントとかあるんすかね(笑)

ってアンタ政宗の嫁になってる場合じゃないでしょ!!
2次元の浮気はOKなのねw
相変わらずだぜ藤原っち!!
  • >ふじじ
  • 2010/11/10 11:08 PM
コメントする