calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

はっくおっうきっ

薄桜鬼ワンコインフィギュア羅刹ver.届きました〜♪




なにこれかわいいってレベルじゃねーぞってぐらいかわいいぞ(ノ∀`)

最近以前にも増して薄桜鬼にどっぷりです。
アニメ効果もありーの。

28日アニメイトに突撃する気満々だったのに、
そういう日に限って職場のお食事会が入るというね…。

恨みます。


あと先日舞台版薄桜鬼観てきました〜
以下感想(?)のようなもの



原作ゲーム2次元ドップリなもんで一番最初に写真でビジュアルを見た時の衝撃は大きかったんですけど、生で見たらみんなかっこよかったです(´∀`)
早乙女太一はやっぱりすげぇ。


お話は原作かい摘まみつつ短縮用に設定変えつつという。
原作知ってても駆け足だなぁという印象でした。
しょうがないよな〜

しかし土方さんエンドなシナリオだってのは予想がついてたんですが他の人とのフラグは立ちもしないんだね…

沖田 : 立たない
斎藤 : 立たない、むしろ→副長
平助 : 折れる
左之 : 立たない、つーか許婚いるよ宣言
風間 : 俺の嫁→千鶴「嫌です」

な感じだった(※個人的なイメージです)
 
あと千鶴のキャラが若干違う〜と思ってしまた…
智花ちゃんはかわいかったんだけど。(それはもうほんとうにうっとりするぐらい…)
なんか若干したたかな女の子っていう印象が…。
冗談でも「新八」なんて呼び捨てしなさそうだもんなぁ〜
めちゃくちゃ笑いましたがw

とりあえず殺陣シーンと洋装観れただけで行った甲斐ありますたんぐ!








スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
コメントする