calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

おかいもーん

ひさしぶりにヲ買いもんしたんだぜ!!
財布はカラカラだけど心には潤いが満ちている…


カラフルですな!

以下、発言が腐ってるよ!!




◎BASARA3コンプリートワークス
かっけええええ!
あにきあにきあにき!
なんか衣装説明が今回いっぱい載ってる気がする〜
アイデア段階が衝撃でした。しかし小早川だけ歪みなくて笑いましたw


◎アニバサ弐DVD特典
みにばさ〜かわいいのぅかわいいのぅ癒しですのぅ〜
この小十郎なら勝てる。
やっぱネギは最強武器なんだね。
もうみにこじゅを伊達軍マスコットキャラクターにしたらよいと思う。

イベント楽しそうだなぁ〜
武道館当たってますよーに(ノ∀`)

CDおもしろかった!!
政宗さまがアホっぽいwww
カーナビ苦手なアニキと濡れた子犬に優しいアニキもえええ!


◎むそキャラソン
・信長さまと光秀の歌
十郎太さんなんというカリスマ。
謀反なーりー♪ 燃えるー!かっこえー!

・兼続の歌
視聴で聞いてお腹痛くなったぐらい笑った愛すべき曲。愛です。
頭の中で廻る度No.1ですな。
直江トランス兼続。てやー!

・三成の歌
…おぼろろろ(´;ω;`)
しっとりとしていたところで左近が囁き始めた途端にピンクな空気が流れたんですが。

・左近の歌
夜の匂いしかしNEEEEEEwww
いい歌詞なんですけど、フィルターかかってるもんでガチHOMOラブソングにしか聞こえないんですけど助けて。
デレ度100%の殿のセリフ、確実に殿に左近の大筒が打ち込まれると思いました。むしろいいんですけどw
殿かわいいなぁ〜と心底おもた。
こういうこと言うとこに落ちたんだろうなぁ〜でれでれ


・光秀の歌
左近の歌が濃過ぎてあっさり聞こえたよw


2三成の鉢金はウサギでいいんですね。
竹ぽんその声でうさ耳とかもふもふとか言わないで萌えるからwww
そしてまさかのイカきたあああああwww
公認でいいのこれwww




  • -
  • -

コメント
コメントする