calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

太秦戦国祭

太秦戦国祭に行ってきました!


こばP&関智さんトークショーの整理券ゲッツのために、サラっちが始発の電車ではるばる来てくれました。



開演直後はひたすら村内を徘徊しまして2人とも写真を撮りまくってました。






朝一は人が少ないので写真の撮り甲斐がありますのう。
 
しばらくしたらコスプレイヤーさんがワラワラし始めたので、
そっからレイヤーを眺めるに徹してました。
バサラ、無双、采配以外にも薄桜鬼やら忍たま、銀魂の方まで幅広いラインナップでして。
ぱ、パラダイスがここにっ
ずっとハァハァしてました。疲れた。知恵熱出そうよ。
何人かの方に写真も撮らせてもらいました。眺めてはニヨニヨしています。



ウマーもいたー!お疲れさんです。


お昼からはトークショーに参加。
席決めが抽選だったのですが、まさかの1列目ど真ん中を引き当ててしまいました。
今後の人生でこんないい席に当たることはもうないだろう…

近すぎて逆に戸惑うわ!!
トークショーの内容は思っていたより盛りだくさんな感じで。
3の2ルート目以降のムービーまとめた映像流してくれたんですけど、
た ぎ っ た !! ( ; ゚ω ゚)
あれ公開してくれるんかなぁ〜
西川さんや中井さんのビデオレター的なものもあったよ。



そっから祗園方面に移動して長楽館へ行ってきました。
和風から洋風へ。
明治のたばこ王だったなんちゃらさんの邸宅を使用したカフェ・レストランらしいです。
レトロ感たっぷりで雰囲気がとても素晴らしいのでかなりオススメです。









うっとり。
ケーキもおいひい…。うっとり。
廊下を徘徊し写真撮りまくってきました。
お店の方もよい方でした。あきらかに邪魔だっただろうに。
 

その後ちょろっと周りをウロウロしまして。
東山は高台寺や圓徳院といったおねね様ゆかりの地辺り。



これは御陵衛士屯所跡。
かしたろー!油小路の例の場所遠いー!昔の人はよく歩くー!


石掘小路の石畳。



京都人だけど久しぶりに京都らしいところに行ったよー。
 
 
夜はみっちりカラオケってきました〜
最初と締めは2人でSWORD SUMMITという。バサラ厨だよ。
 
サラっちはアリエッティからエロゲまでと幅広いラインナップでして。
私はいつもサラっちがカラオケで歌う曲からボカロの曲を仕入れてる気がする。
そんなでボカロから90年代アニメの懐かし処まで色々歌ってきました〜
 
私信>>今度よっしゃあ漢唄を一緒に歌えるのを楽しみにしているw
このPVかっこよすぐる…
 
 
1日みっちり遊びました。ちかれた〜
しかし楽しかった。
ほんと楽しかった。







スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
コメントする