calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

愛してるZE☆滋賀

今年もイナフェス行ってきました〜!



UVERTシャツ着てa.b.sタオル巻いて行ってきましたー!
いい年こいて!!


 


日が少し落ちてから会場入りしたんですけど。
もうさ…1日中太陽に曝されるのに耐えられない体なんだって…

ってことで
テッちゃん→UVER→a.b.s.
とライブ見てきました。

とりあえずUVERとa.b.s.目当てだったわけですが。
テッちゃんかわいかった。。。

UVERもa.b.s.もワンマンライブ並みに盛り上がれました。
夕暮れの中で聞くクオリアと君の好きなうたは、じぃぃぃん(´;ω;`)っときました。
あと何回聞いても生JAP楽しすぐる!!
かっこよかったー!!喉痛いー!!全身痛いー!!楽しかったー!!

そしてやっぱりフェスならではの楽しみもあって、色々な衝撃的映像を見れました。



・UVERのTAKUYA∞と彰と克ちゃんとの競演で蒼炎→激動→蒼炎を歌う
 自分も含め盛り上がりがすごかった!
・タカノリさんがTAKUYA∞さんにチュー
 いいじゃんいいじゃんなタカノリにTAKUYA∞が押されて…って感じ
・清春さんと競演で少年歌う
 今年のツアーのラストではa.b.s.オンリーだったのでコラボ見れたの嬉しい
・タカノリさんと清春さんがチュー
 清春エロかった
・タカノリさんのパンツ破れる
 パンツの股部分が避けてリアルパンツがまる見え


ちょ!キス魔!!www
わき起こる女子の悲鳴www
TAKUYA∞に怒られてシュンとなるタカノリかわいかったw
ちなみにパンツは黒のボクサーっぽかったよ( ^ω^ )

自分が腐女子ということを差し引いても諸々おいしい画でした。
心にHD画質でRECして鍵付き保存したいと思います。

しかしタカノリかっこよかった〜
あずにゃんペロペロ言ってる人と同一人物に思えないよ〜




スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
コメントする