calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

げっとん


SAで売ってた!



ので焼いてみた。
味はというと、とても…くるみです。

手前のは富士急で買ったことを忘れていたBASARAクッキーです。
瀬戸内贔屓。


以下、先日彦根行きが台風のため中止になり悶々としてたので急に思い立って岐阜に行ってきました。




ちょうど関ヶ原前なので、前哨戦地巡り。

まず岐阜城へ。

ロープーウェーこええ!
にぎわってました。暑かった。城内も資料館なのに暑い(´Д`;)
高いだけに天守からの見晴らしがよかったです。
名古屋や関ヶ原が見渡せました。が、もやってました。

帰りにリス園寄ったらリス休憩タイムで見れませんでした(´・ω・`)
岐阜城はロープーウェー使うより足で登った方が絶対おもしろいと思いました。
ただめちゃくちゃしんどいんだろうなぁ。

若かりし頃の信長様像↓


実は馬の鼻先に山頂の天守が映ってるんですけど縮小したらつぶれた。




その後大垣城へ。



と思ったら改修中でした。下調べしろよっていう…

中の資料館は開いてたので見てきました。
主に関ヶ原の合戦や城下町についての説明などがあったり。

しかし人がいねえええ(;゚д゚)
ということでゆったりしてきました。
スクリーン室独り占め〜

その後勢いで関ヶ原古戦場行きたかったけど時間ない&暑いので通過して帰りました〜
も少し涼しくなったら行きたいなぁ〜


帰ってきて撮った写真見返したら半分ぐらい石垣でした。
カズマ@おじゃる丸を笑えないなと言われました。



これなんかテクスチャにできそうだな。。。







  • -
  • -

コメント
まひっち、アクティブやねぇ
素敵だわ。
その勢いで、たまには、うちにも寄ってちょうだいo(^-^)o
  • あや
  • 2010/09/12 3:01 AM
残念ながら計画性はないという。
この衝動的な積極さを他の面でも出せたらいいのにね!ヾ(゚∀゚)ノ
そうだよあやたんちにいかなければ!!!
  • >あやたん
  • 2010/09/12 8:54 PM
コメントする