calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

すぎたるもの〜


平子理沙さんを見てきました。生。
ごっっっさかわいかった!
腹出てた!
人類が皆あんななら30代の概念覆されるわな。
秋冬にくるのはやっぱりミリタリーらしいよ!
服ほしーなー。


帰ったらCDが届いてました。
アニバサントラ。
May'nちゃんがどこで流れるのか読めぬ。
あと耐えきれずパチスロ戦むそのサントラ買ってしまいました。今更。
だって神曲たちなんだもん。ポポポン♪
当分作業用BGMこれでいけるー。




以下、先週行ってきました


ひっさびさの山城。
登る途中落ちたら死ぬな…と5回ぐらい思いました。
ちょっとしたスリル体験だー

↓石田三成づくし↓



龍潭寺側から入ってすぐの石田三成像。





西の丸跡を抜けながらちょうど1キロの道のりで本丸跡到着。



なんも残ってないよ!



↑山上からの景色↑


天守閣の石垣だったと言われている算木積(?)石。



これが見たかったんじゃあ(ノ∀`)



帰りに戻って龍潭寺に。
井伊家の菩提寺らしい。
江戸時代初期の枯山水のお庭があるらしい。





人いない蝉の声しか聞こえない。
雰囲気素晴らしい。
しばらくまたーりしてたのに入って出るまで自分たち以外誰も来なかったよ。
穴場だ〜。

そしてここのお隣の清涼寺は島左近屋敷跡らしい。
本丸遠いな。昔の人はすげえな。

佐和山遺構は何も残ってないけど曲輪など地図見ながらだったらわかったよ!
というか夏に山城に行くことが間違ってるんだ!
草ぼーぼーだ!




そいでその後彦根城博物館の佐和山城展へ。
石田三成人気!?と思ったらひこにゃん目当ての人の列だたよ。
ひこにゃん最後尾札出てたよ。すげえな。

三成さんの手紙いっぱいあった〜
本で見た事のあるあの絵とかあの書状とか…かんどうだ!!


あと滾ったのが井伊の赤揃え甲冑。

こここここりはかっこいい。。。



帰り際に通ったらひこにゃん部屋が空いてたのでチラッと寄ってみました。

え、私、みつにゃん派だし。

ひこにゃん登場。



(  Д ) ゚ ゚

やばい。なにこれかわいいいいい。

無音の中
ポーズとったり
踊ったり(とても微妙)
タンバリンたたいたり(とても微妙なリズム感)
ターンしたり(ここだけ機敏)
手足がありえないぐらい短いよ。
5分ぐらい見てたらもう飽きるわっていう感じがたまらない。
これはゆるい。
すっかりメロメロよ。



彦根城は今度改めて行く予定なので他はスルーして帰ります。
その時にみっちりみちみち見ますから。
楽しみは残しておかねば〜

その後最近できたアウトレットパーク竜王へ寄って帰りました。
アウトレットって小物が狙い目な気がする。と思いました。








スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
コメントする