calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

今日のBASARA

ワンコイン第四弾きた!
瀬戸内っ!ぎゃーっす!!瀬戸内っ!!!

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20100715/BASARA1coin_4jin.html


あぬきともーりと慶ちゃんが第七武器だよおお!!
かわいいよおお!
もーりがスケスケだよおお!

このテンションのままアニバサ2話目について!

・2話目なのによく動く!(  Д ) ゚ ゚
・2話目なのにみな美しく描かれておる!(  Д ) ゚ ゚
・こじゅが拉致られました
・謙信さまの神速
・かすがちゃん日5でもヘヴン
・毛利どんまい…( ;∀;)
・瀬戸内登場フラグが立ちました
・青い慶ちゃんが好きだ
・半兵衛がよく喋る
・半兵衛の関節剣どこまで伸びるんすかね
・半兵衛が引っ張られるとこが好きだ
・半兵衛が新体操選手に見えてきた
・半兵衛がモジモジしていた
・秀吉縮んでないか?
・兜脱げた政宗さまは色気5割増
・政宗さまのセリフのヒアリングができない…
・EDの毛利はヒロインポジションだと思ってます
・EDのゆっきーが少年漫画キャラっぽい
・政宗さまがピザピザ言ってるのがシュールで笑いました



BASARAのコラボ企画がパセラを始めえらいこっちゃになってますな。
7月最終の週末はBASARA3をやるために土曜出勤日を代わってもらったんですが、
予定変更でパセラ巡りに充てたいと思います。
もう夏コミまで極力予定はいれない。
引き蘢る。








  • -
  • -

コメント
コメントする