calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

あなた色バトン。

セーラーマーキュリー色な静稀さんから回していただきました〜
遅くなっちゃって申し訳ないです。

ついでに私信をば(反転)
メールありがとうございます♪
私も静稀さんの小説山獄にいつもキュンキュンさせていただいてますv
そして静稀さん大好きですっ(照)
コス静稀さん見たひ…。名刺いつかください♪

私は「白」が合う人に選ばれました。
うれしい。
白のイメージなんて一生言われる事ないと思ってました。
おおおお(´;ω;`)




 1.最近起きた喜怒哀楽を一つずつ
喜/ミクfesチケが 当 た っ た よ!
怒/母が人の話を聞かない。
哀/自転車のない生活。
楽/毎日楽しく生きてますぜ。


2.最近の好きな食べ物
うどんとアスパラとバウムクーヘン。


3.最近好きな音楽又は着信音は
相変わらず好きなのはバンプとか椿屋とかa.b.s.とかUVERとか。
最近はブンサテブームです。ザムドの曲かっこええ。
ヒーリングりたい時はマーヤとか昭乃さん。
ボカロもめっちゃ聞いてます。めぐっぽいどはかわいい曲が多いですねっ。
と、割とカオスです。

着信音は「真っ赤な空を見ただろうか」byバンプです。
ただ常にマナーモードなのでほぼ鳴ることがないという…


4.最近の口癖
「マジでか」と「わっかっる!」らしい。
リアクションがおっきめらしい。


5.最近出掛けた場所は
日曜日に昭乃さんライブのため大阪へ。
ライブ前はヲタロードをウロっとしてました。
 

6.好きな色は
小物はやたら赤とピンクが多いですが今は緑ブームです。
青緑っぽい色がよいです。


7.嫌いな色は
嫌いな色などない。


8.携帯の色は
メタリックなピンク。


9.回してくれた人の心の色は
水色。だって書いてたから(笑)
ではなく、淡い優しい感じがします。
マーキュリーな感じw


10.次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤/ごっくん
桃/うり
橙/つっくん
黄緑/ランボさん
緑/がんまあにき
水/たけし
黒/ざんざす
灰/びゃくらんさん
白/ハリー

↑てけとう。かつ無理矢理。
はい。回す気がないですよ。
無駄にカラフルにしたわりに。
誰かやってください。

スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
わー、バトンもらってくださってありがとーです!
あんなメールのコメまで……。
いつも勉強の息抜きに来させていただいてますvv
現在ペンタブ練習中なんで、いつか絵チャでもしませんか←

ってかマーキュリー!大好きでした(笑)
セーラームーンは意外と全部見てました。
というか好きな音楽とかがかみ合ってドキドキしてます。
UVER…もう大好きすぎてファンクラ入ってますよー。
椿屋は友達が大好きで、今度色々聴いてみようと思ってて、バンプはずっと好きです。
ボカロもいいですよね!!
なんだかバトンなのにドキドキしながら見ちゃいました。
いえいえ!こちらこそ回してくださってありがとうございました。楽しかったです。
メールほんとに嬉しかったですよおお(´;ω;`)
こんなところで息抜きできるのならウェルカムです。

絵チャ!わーい!やりましょやりましょ!!
いつでも気軽にお誘いください。待ってます♪
静稀さんの描くキャラはほんわかしててかわいいの!
癒されたいです(´∀`)

亜美ちゃんかわいいですよね。私も大好きです。
セーラームーンは結局最後どうなったのか迷宮入りですが…

私も実は前々から静稀さんのサイトを伺って好きな音楽被ってると思っていたのです。
UVERファンクラブうらやましす!ライブチケがほんとに取り辛いんですよ…
椿屋好きになってくれたら嬉しいなぁ。周りに仲間がいないんですよ〜(ノ∀`)
あぁバンプも!!
ふぅ。コメント書きながらテンション上がってしまいました。
今度語り合いましょう。お願いします(笑)
  • >静稀さん
  • 2009/07/25 12:50 AM
コメントする