calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

カバンの中身バトン

バトン連続投下。
かばんの中身晒して下さいと言われたのでちょうどいいバトン拾ってきたよ!

見ても何もおもしろくないよ。とか思ったけど自分では割とおもしろいw

かばんはいつも定まってないです。
とりあえずおっきめですが。

イベントとかに持っていく恐れがあるのでかばんは写真なしで。撮り忘れたとも言う





設問はとりあえず中身を晒すらしいよ。


◇基本的にいつも入ってるもの。
 すっきり感皆無\(^o^)/


写真上から
・赤財布。ヴィトンのヴェルニです。使いやす過ぎてもうおんぼろ。ローズポップの欲しい。絶対無理だけど。
・雑貨屋さんで買ったいちご柄ペットボトルカバー。中身は常にお茶です。
・雑貨屋さんやら服屋さんで買ったシュシュとヘアゴム。髪まとめたり腕につけたり。
・実家近所の下着屋さんで買ったTUNICのポーは化粧品用。ここのポーチのド派手具合が好きです。
・と、馬手鏡。かわいい&馬ってこと買ったんですが使いにくい(笑)

・Loftで買ったレフィル式手帳。非ヲタの友人には絶対見せれない仕様です。
・前世代iPod。いちごコードリールはスイマー。
・雑貨屋さんで買ったティッシュケース付きポーチ。iPod入れてます。
・タオルハンカチ。

・rebecca taylorの定期入れ。中は定期ではなくPitapaです。
・鍵。すべてにキーカバー付けてるのでかさばるかさばる。ディーノの後ろから覗いてるのは空豆しば。ちゃんと夢の鍵も付いてます!
・ドコモSH906ケータイ。ストラップいっぱい付けてないと落ち着かない。
・ガム。だいたいキシリトールの青か緑。




◇入ってたり入ってなかったりするもの


右上から
・ジルの折りたたみ雨傘。キッズ用ですが。
・いちご柄のカードケース。きりんたんからの頂き物(確かおそろいv)パンパンだが。
・PSP。ケースはPOUL&JOE。
・DS。ケースはハニーサロン。乙女座シンちゃん付き。先日ガチャポンでナッポータッチペンゲットしました。約3年振りにタッチペン使いました。
・今webの学校通ってるんでそのテキスト。ソニプラで買ったペンケースは高校時代から使用してます。年季入っとる。
・黒いネコみたいなデジカメケース。
・本。これは楊令伝2巻。熱い!

ゲーム機は電車で遠出する時に持っていったり。
薄いものが欲しい。。。


次にバトンを回す5人
ここ読んでたら。
おヒマな時やネタ詰まりの時になど。。。
・アス7っこ
・きりんたん
・ちおみん
・椎名たん

そんなん見せれるか!ってのなら放置でオケーです〜









スポンサーサイト

  • -
  • -

コメント
おひょ〜!
バトンなんてちょー久しぶり!!^^
カバンの中整理してからバトンやるわ(笑)

ついに関東でも感染確認ですよ奥さん(((;゜Д゜)))))
関西は、兵庫、大阪ときてなぜか京都スルーの滋賀にいったね(笑)
映画館が休館になる前に映画見に行かなきゃー!!
  • 2009/05/20 11:32 PM
ごめん、名前が「ち」で入っちゃった^^;
まぁでもまひっちならわかるよね!^▽^
  • ちおちお
  • 2009/05/20 11:33 PM
久しぶりなバトンだ!
ちょっと前までは張り切ってやってたけど、最近本当、ブログ更新サボり気味(汗)

しかし、受け取ったよ!
いつか必ずやるよ!
  • 空夜@携帯
  • 2009/05/24 12:18 AM
みんなバトン久しぶりw
ちょっ!ちゃんとありのままを晒してよね!!
ちおみんも荷物多めなイメージ(勝手に)なので楽しみにしときますぜ。

関東感染これ以上拡大するか否か。
マスクが売り切れの場合はうちにストックあるので言ってくださいw
って映画館も休館になるの!?Σ(゚Д゚;)
急げー!!!
  • >ち(おちお)
  • 2009/05/24 8:56 PM
お仕事忙しいみたいで(´・ω・`)
ヒマがないからからしょうがないよねぇ。。。
私は最近書くネタがない。。。orz

受け取ってくれてありがとう!
ほんと時間が空いた時にでも気軽にやっちゃってくらさい♪
  • >空夜たん
  • 2009/05/24 9:00 PM
コメントする