calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

趣味はお城巡り

去年は遠出していっぱいお城を巡りました〜
高速1000円のおかげですわーヾ(゚∀゚)ノ

以下、自分用メモ的2010年に巡ったお城リストです。


続きを読む >>

丸亀城


実家に帰ったついでに丸亀城へ行ってきました〜
地元でしょちゅう横を通過してた割に一回も天主まで行ったことがなかったので念願かなったりです。
しかし雲ってたので写真が暗い…






しろ

だいぶ前のことで。
宇和島城と大洲城に行ってきました。

香川から出発したのですが、宇和島は四国の真反対側に誓い場所で、
すんごーく遠かったです。
高速で飛ばして(途中から高速なくなりますが)片道3時間。
それでも1000円っつーんだから素敵よねー。



げっとん


SAで売ってた!



ので焼いてみた。
味はというと、とても…くるみです。

手前のは富士急で買ったことを忘れていたBASARAクッキーです。
瀬戸内贔屓。


以下、先日彦根行きが台風のため中止になり悶々としてたので急に思い立って岐阜に行ってきました。




すぎたるもの〜


平子理沙さんを見てきました。生。
ごっっっさかわいかった!
腹出てた!
人類が皆あんななら30代の概念覆されるわな。
秋冬にくるのはやっぱりミリタリーらしいよ!
服ほしーなー。


帰ったらCDが届いてました。
アニバサントラ。
May'nちゃんがどこで流れるのか読めぬ。
あと耐えきれずパチスロ戦むそのサントラ買ってしまいました。今更。
だって神曲たちなんだもん。ポポポン♪
当分作業用BGMこれでいけるー。




以下、先週行ってきました


ひっさびさの山城。
登る途中落ちたら死ぬな…と5回ぐらい思いました。
ちょっとしたスリル体験だー

↓石田三成づくし↓

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>