calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

+ categories

+ selected entries

+ recent comment

+ archives

+ Link

+ profile




  • -
  • -

携帯模索中


お揃いでストラップを作りました〜



瀬戸内な感じで♪
家紋です。
しかし自分の携帯が何を目指してるのかわかんなくなってきた。
ゆるキャラ主張をやめればいいのか…。
いやしかしそれは辛い…。



BASARA日本酒


買っちゃったよ〜。



チョイス基準は、
慶ちゃん→飲んでみたかった
政宗さま→飲みたくなった
アニキ→アニキだから
です。

いい感じの組み合わせだと思っている(勝手に)

寝る前に飲んでます。
寝酒が習慣になりそうです。やゔぁい。
飲まなくても余裕で寝れますが。


で、この写真。
携帯を念願のあいふぉんふぉーにしたので某アプリを使って撮ってみました。

iPhone楽しいです。
元々通話とメールと乗換検索ができりゃいーんだよーと思ってたのですが、
使い出したら楽しくてアプリダウンロード地獄です。
典型的な使用者のごとくですな。
カバーとか周辺機器とか買い足してたらいい額になってきた…。

すでに非ヲタ人に見せられないよ!( ^ω^ )な仕様になってます。
話のネタとかにできない。自滅する…。






カプコンプラザで遊んできた

UFOキャッチャーあんま得意じゃない方なんですが、(特に箱物なんて)
 
熱いパッションがあればどうにかなるもんだ。





つーわけで筆頭とゆっきーのフィギュア獲得♪
前にあるのは扇子です〜。
蒼紅柄2種。

フィギュアにはそれなりの金額注ぎ込みましたけど、思っていたよりはすぐ取れましたうぇーい!


最初にゆっきーが取れたのでとりあえず帰ろうとしたら、袋持ってきてくれたお兄さんが、

「もう一種類ありますけど…」

知ってるよ!!(゜Д゜;)

でもそんなこと言われるとさ…

政宗さまをセッティングしてもらいましたけど。
まぁ取れたからいんですけど。


最後に1プレイ分余ったのでどうしようかと言う話をしていて…

「お連れさんはいらっしゃるんですか〜??」

「いえ、いないんです〜(´∀`;)」

「でしょーね〜(^∀^)」

ちょwwwおまwwwそれどういう意味www!!(゜Д゜;)

にょきっと


 
戦国BASARA5周年記念フレーム切手買ってきました〜
いちおう慶ちゃんゆかりの地ということで、
京都タワーをバックに記念撮影しようとしたら何も映らなかったという悲劇。
しょせんケータイさ。
黒い部分に筆頭ががいるんだよー。
人通り多い中恥を曝して高く掲げたのに〜(´Д`)


かこいいですなぁ〜。
若干写真いじってるので実際はこんなに色がハッキリとしてないのですが。

保存用と観賞用に欲しいけど3000円はちと高いぞ〜。
あ、2つあるのはちおみそのお使い分ですw

どうにかして飾りたいなぁ〜。







今日のBASARA

ワンコイン第四弾きた!
瀬戸内っ!ぎゃーっす!!瀬戸内っ!!!

http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20100715/BASARA1coin_4jin.html


あぬきともーりと慶ちゃんが第七武器だよおお!!
かわいいよおお!
もーりがスケスケだよおお!

このテンションのままアニバサ2話目について!

・2話目なのによく動く!(  Д ) ゚ ゚
・2話目なのにみな美しく描かれておる!(  Д ) ゚ ゚
・こじゅが拉致られました
・謙信さまの神速
・かすがちゃん日5でもヘヴン
・毛利どんまい…( ;∀;)
・瀬戸内登場フラグが立ちました
・青い慶ちゃんが好きだ
・半兵衛がよく喋る
・半兵衛の関節剣どこまで伸びるんすかね
・半兵衛が引っ張られるとこが好きだ
・半兵衛が新体操選手に見えてきた
・半兵衛がモジモジしていた
・秀吉縮んでないか?
・兜脱げた政宗さまは色気5割増
・政宗さまのセリフのヒアリングができない…
・EDの毛利はヒロインポジションだと思ってます
・EDのゆっきーが少年漫画キャラっぽい
・政宗さまがピザピザ言ってるのがシュールで笑いました



BASARAのコラボ企画がパセラを始めえらいこっちゃになってますな。
7月最終の週末はBASARA3をやるために土曜出勤日を代わってもらったんですが、
予定変更でパセラ巡りに充てたいと思います。
もう夏コミまで極力予定はいれない。
引き蘢る。







| 1/5PAGES | >>